2007年03月16日

黄金週間。

ALOHA

少し早いけど、予定が決まりました。
4月30日から5月7日まで、里帰り決定!!

かなりの連休になるように、年間スケジュールを組んでくれた先輩Mさんに大感謝。
いえい♪1週間も沖縄で羽のばせるぞう。

飛行機も取ったことだし、早速実家のママやおじいちゃんに連絡したところ、

「太郎(仮名)も一緒なんでしょうね!?」

と、自分の娘(孫)のことよりもダンナサマのほうが気になっている模様。
一緒だよ(笑)
去年は、教育実習やら子どもたちの運動会やらでダンナサマを置き去りにしてしょっちゅう沖縄帰ってたからね。
心配なのね。
きっと、沖縄滞在中はゴルフやらゴルフやらゴルフやらで、ダンナサマの面倒はウチのパパやおじさんたちがみてくれると思うので。
aoはaoで自由に息抜きしようっと。

沖縄、5月ならもう泳げたっけ?
頑張って、ビキニ着よう、ビキニ!!
それくらいの覚悟がなくちゃ、ダイエット成功しない気がする…(泣)
posted by ao at 11:37| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

