2007年03月08日

ギロッチ!!

ALOHA

お家のパソコンを開いてびっくり。
一面サーモンピンク。
そして、左端にはギロロ伍長が…。
(あ、ギロロ伍長とはダンナサマとaoが最近ハマってる『ケロロ軍曹』に出てくるキャラクターのことです。)

ナニコレ。
ウチのパソコンは、ダンナサマとaoの2つの名前でユーザー登録されていまして。
aoの方の壁紙はモノクロのフラダンサーだったはず。
モノクロなハズなのに、どうしてサーモンピンクなのか。
はてなマークいっぱいでしばらくパソコンの前に座っていたら、背後から視線が(笑)
えぇ、ダンナサマです。
どうやら勝手に壁紙変えて、ドアの陰からaoの反応を伺ってた模様。
思ったよりも、反応が薄かったのがお気に召さなかったのか

「aoのために、俺、ゲームで頑張って壁紙取ったんだヨ!!ao、ギロロ大好きでしょ♪」

得意気に報告するダンナサマ。
いやー、好きっちゃ好きだけど、壁紙にするほど好きじゃないんだけどなー。
もしかして誉めて欲しいのかしら??と思ったので、とりあえず「アリガトウ、よく頑張ったね。」と言っておきました(笑)

そんなダンナサマ、もう3○歳のオッサンです。
ダイジョウブか?
posted by ao at 15:16| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35489822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。