2007年02月28日

試写会A。

ALOHA

いただいたタダ券で行ってきた『ナイトミュージアム』の試写会。
いやいや、これがなかなか(笑)
タダ、ということも手伝って、久しぶりに大満足で帰ってきました。

実のところ、あまり期待してなかったんです。
CMみてても、別に魅力を感じなかったし。
『ナイトミュージアム』って、何だかジュ○ンジみたくない?とか思ってて。
ダンナサマも同じ意見だったらしく、2人して「タダなら観てやるか」くらいの気持ちで行ったんですよねー。
『ナイトミュージアム』の関係者の方、スミマセン。

でも、これが意外に面白かった(笑)
フツーに、声に出して笑っちゃいましたよー。
子どももたくさんいたし、映画館全体がそんな感じ。
まだ公開前だし、ネタバレしちゃまずいだろうし、感想レビューとかも書いたことないので詳しくは書けませんが。。。
展示されたミニチュアの、ちびリーダー2人組がao的にはツボでした。
怒られてる姿が1年生みたいなの。
腕を後ろで組んで、目線は右斜め下。ふてくされつつも自分が悪いから反論できないみたいな(笑)
これだけじゃ意味わかんないですよね。公開されたら、ぜひぜひ観に行ってください!

ココ最近では一番楽しめた一本でした。結構おススメです。
ま、最近、映画館に行って映画を観ることが少なくなったんですけど。
家族でも十分楽しめる映画だな、と。
そして、家のテレビで見るよりも、映画館の大画面で見るほうが絶対いいな、と思います。

でも。aoはDVDが出たら、もう一度観ようと思ってます。
だって。。。
最後の部分、ちょっとだけ見れなかったんですよー。
後半残り5分頃。あともう少しで終わる、ということは重々分かってたんですけど。
小さいほうのおトイレが我慢できなくって…(泣)
映画の途中で席を立つなんてしたことなかったんで、自分でもびっくりでした。
これって、トシってことなのかなー??

とりあえず、映画鑑賞中はジュースってがぶ飲みするもんじゃないですね(笑)
posted by ao at 15:23| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。