2007年02月21日

ママー!!

ALOHA

結婚してから、新しく自分名義の通帳を作りました。
沖縄にいるママと、お金をやり取りするための通帳。
必要なんですよー。
こちらでは手に入りにくい食材を買ってもらったりとか、何かとお金をやり取りすることが多いので。

で、お昼休みに、その通帳からお金をおろそうと思ったんだけど…。
おろせません(泣)
登録した暗証番号がちがうのー!!
なんでだろ。ママ、勝手に暗証番号変えちゃった?
まー、aoからはお金を入金することが多いんだけど、変更したのならひとことくらい言ってくれてもいいのにー。

メールで問い合わせてみたところ。

「なんで?変えてないよ。お母さんが変えるわけないさー。」

というお答え。
じゃーなんで暗証番号チガウのよ。
ママを信じてトライしたのに。
3回間違えたから、ロックかかっちゃったじゃないのー!!
お金おろせなかったら、ルクルーゼの代金払えないよっ。

多分、
@暗証番号の変更したことすら忘れているか。
A別の通帳の暗証番号を変更したつもりでaoの通帳の方を変更したか。
この2択のうちのどちらかくさい。

ママ…しっかりして。
とりあえず、明日、暗証番号照会の手続きしてきます。。。

それから、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが。
メールフォーム、作ってみました♪
何かありましたらお気軽にどうぞ☆
アナタのひとこと、お待ちしておりまっす。
posted by ao at 15:48| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34319600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

