2007年02月19日

Hau'o'li ma'le 'ana!

ALOHA

この度、aoのフラシスターがハワイの方と結婚することになりました!
フラが大好きな人なら、一度は憧れるだろう地元ハワイの方との結婚。
ウラヤマシイ。
かくいうaoも、フラを始めた初期の頃は『ハワイの人と結婚して、ハワイに住みたいなー。』とか思ってましたよ。
かなわなかったけど(笑)

金曜日は、フラのレッスンの日なんですけどね。
16日は、お相手の方がハワイからいらしてくれまして。
何だかものすごく素敵なレッスンになりました。

もちろん、いらっしゃるのは分かっていたので、メンバーでこそこそとお迎えの準備。
フラシスターとお相手の分のレイを編み、ポラロイド&デジカメ、写真たてを用意してプレゼントはばっちり。
入ってきたラブラブカップルをレイまみれにして、軽く自己紹介してから、その日のレッスンはスタートしました。

いやー、いいですね、新婚カップル。
メンバーからのレイポウ(頭につけるレイ)とレイを身にまとって踊る花嫁。
そしてそれを愛おしそうに見守る花婿。
うっひゃー、幸せオーラぷんぷんです!!
生花のレイポウとレイって、すっごく良い香りがするんですけど、それにも負けない甘々オーラにaoまで舞い上がってました(笑)
先生も先生で、いつもよりラヴvソング中心にレッスンしてくださったものだから。(あえてのラヴ!ラブじゃないの)
酔っちゃいましたね、雰囲気に。
あっま〜い!!
レッスンの最後には、お相手の方の、
「君達から彼女を奪ってしまって…ごめんねv」
というセリフ(もちろん英語)にKO負けでした。

いいなぁ、ああいう甘いセリフが似合うダンナサマ。
すっごい幸せそうだなぁとか考えてたら。
aoが前のフラスタジオを寿卒業したときのことを思い出しちゃいまして。
あの時も、フラシスターズが色々してくれたなーと。
レッスンの思い出のアルバムにケーキ、花束、追い出し会。
結婚式には手作り衣装を着てのあったかいフラと、手作りハワイアンキルトのお揃いクッションまでいただいちゃって。
号泣したなぁ、と。

フラのメンバー=オハナ(家族)という意識で一緒にフラを学ぶので。
こういう結びつき、とっても素敵だと思います。
これも、aoがフラにハマった理由のひとつ。

何はともあれ、ミコちゃん、お幸せに!!
ご結婚、本当におめでとう!!
Hau'o'li ma'le 'ana !!
posted by ao at 16:04| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。