2007年02月14日

ポリネシアン○ックス

ALOHA

バレンタインですねぇ。
街行く人々も心なしか浮かれてるように見える本日。
aoも、ちょっとだけ、浮かれてみようと思います。
今日の日記はちょっとだけ下ネタ(笑)
嫌いな人とお子ちゃまは、ここでUターンを!!

それではー、興味のある方だけドゾー。

さっきね、悪友(男)からメールが届いたんですよ。

『ハッピーバレンタイン!!
結婚3年目の君に送るめくるめく愛の世界♪
その名もポリネシアン○ックス。
さあ、愛の扉を開いてくれたまえ!
そして、感想をこの僕にレポートするように。
これからの僕のレベルアップのためさ〜。  by愛の伝道師』


…。

めくるめく愛の世界って、愛の伝道師って…(泣)
何を考えてるのでしょうね、この人は。
朝から酔っ払ってるのかな。おバカめ。
それ以前に、バレンタインの朝っぱらから、女性相手にこういうメールって送っていいものなのか?
まー、色々ツッコミどころが満載のメールなんですが、一番気になったこと。それは。。。
ポリネシアン○ックス…??なにそれ。

ポリネシアン→かなり腰を振る→腰を振るダンス→フラ=ao

っていう方程式でも成り立ったのかなー。
だから、そんなイヤラシイ目でフラを見るなっつーの!
失礼しちゃう。
とは思いつつも、ちょっと興味がわいたんで調べてみました。
ポリネシアン○ックス。

そしたら、ヒットするヒットする(笑)
もしや、今、巷ではブームなのかしら?
そういえば、aoが大好きなブログでも見かけた気がする。
たくさんの説明の中で印象的だったのは
『ポリネシアン○ックスは射精を目的としない、身体の気の交換を目的としています』
という一文。
ふうん。そんなのあるんだー。
ちょっと意外。ポリネシアンっていうイメージが違う(笑)
スローライフ・スローフードが注目されてるし、こういうゆったりしたコミュニケーション、確かに大事かもしれないね。
んー、まぁ、正直、女性はよくても男性は大丈夫か〜??という印象が強いんですけど。
「いや、僕は大丈夫!!」って言ってくれる男の人がいるなら、一度くらいは試してみてもいいかな。
って、ダンナサマはどうした!とか言うツッコミはなしの方向で(笑)
興味がある方は、ネットで調べてみてください。
たくさんヒットするから(笑)

でも、ポリネシアン○ックスって行為に至るまで数日の準備期間が必要なんじゃん。
バレンタイン当日に教えてもらってもちょっと遅いのでは?
やっぱりおバカです、愛の伝道師君。

てなわけで、キミに一言。
こういうのって、世間では『セクハラ』というんだヨ。
気をつけないと後ろ指指されて笑われちゃうヨ。
もういい歳なんだから気をつけようネ。
それから、例えトライしたとしても、レポートは書かない!!
自分のレベルアップを企むなら、実践あるのみ。
頑張れ(笑)

以上、本日のバカ日記でした。
お目汚し、シツレイ!!
posted by ao at 11:21| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。