2007年01月12日

今年の目標。

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしく。

…。

年明けて、10日以上もたってからこの挨拶ってどうなんでしょう。
まー、お約束です。

年末年始の連休、aoが何をしていたのかと言うと。
年末はパパ&ママのおもり、年始はアニメ鑑賞(笑)
アニメ鑑賞の日々、いやいや、これがなかなか充実した日々だったんですヨー。

新居に引っ越したので、両家のパパママがao宅にやってきまして、6人で新年を迎えたわけですが。
体重、かるーく3キロは増えましたねー。
だって

「ココは被災地なのか!?」

っていうくらい、食糧援助が届いたんだもん。
ステーキ肉10枚とか、モチ3袋とか、沖縄そば10キロとか、みかん約50個とか(泣)
両家とも、トランクまるまる1個分が食糧なんですよ!? ナニソレ。
んで、来る日も来る日も、もりもり食べたわけですよ。
「え、ソレいらない…。」
と思っても、用意されたら食べなきゃ、でしょ?
それが身になった結果が3キロ。
うわー、ダイエットしなくちゃー(泣)
まー、年末を思い出すと、色々書きたくなってしまうのでここでは控えさせていただいて、このあたりで終了、と言うことにします。

年末のストレスの反動で、年明けはテレビの前でごろごろ〜(笑)
ケーブルテレビのアニメチャンネルにはまりス○ムダンクやらケ○ロ軍曹やらを延々と観てました☆
ケ○ロ軍曹のテーマ、歌えるようになりましたけど、何か問題でも?

小さい頃、なかなかアニメ観れなかったからかなあ。
アニメ大好きです。
さっきミ○シィでサムライトルーパーのコミュ見つけちゃったんで、勢いよく参加してきました(笑)
引越しをして、家にケーブルテレビが入ってから24時間アニメが見れるんで、とっても幸せです。
アニ○ックス、ばんざーい!
小学校の先生は、子どもたちと話が通じなくちゃ!!とかなんとかダンナサマを言いくるめつつ。
アニメっこ街道を驀進中でありますっ!

そんなこんな言っておりますが、今年は
・教員採用試験合格。
・ベイビー出産
この2つのどっちかは達成しないとマズイですね。
いっぺんに、と言うのは不可能ではないけどさすがに欲張りかな。
歳も歳ですし。
よーく考えて、家族みんなのベストな方向に持っていくのが今年のaoの目標です。

こんなワタシですが、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
posted by ao at 16:02| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。