2006年12月21日

やったぜ、次男坊!

ALOHA

放置ばっかりしてしまって申し訳ない。
aoは、生きています。
そして、今とても嬉いっす!!
先程、沖縄のかわいい弟(次男坊)からメールがありまして。

「ねーちゃん受かった!!」

やったー!!
マジで合格したの?
えらいぞ、よくやった、わが弟よ!
次男坊は、親に迷惑かけたくないからと、新聞奨学生として1年頑張って、学費貯めたりしちゃう頑張り屋さん。
この合格の報告は、おねーちゃん、本当に嬉しいです!!

昔はケンカばかりでちっともかわいくなかった弟ですが。
最近は、なんだかかわいくて仕方ありません。
んー、aoがお嫁に行ってから、急に仲良くなった気がします。
教育実習中沖縄にいた時は、遅くまで教材作成手伝ってくれたりとか、姉弟で飲みに行ったりとかしてました。
あ、タコライスの差し入れもしてくれたな。
以前からは考えられない(笑)
このコ達、いつの間にこんなにかわいくなったんでしょーね。

特に次男坊は末っ子特有の『甘え上手』ですからねー。
たとえ、
「ねーちゃん、マック買ってきて。」
なんてパシリ扱いされても、
「いーよー。何セットがいい?もちろんLサイズだよね!」
なーんてなっちゃうわけです。
ウチのダンナサマも、『にーにー』と普通に呼べちゃいますね。
そんで、『にーにー』と甘えることで、弟のいないダンナサマの心をがっちりつかんじゃう。
ココが恥ずかしがって義兄に甘えられない長男坊と違うところ。

まー、何はともあれ、ホント合格おめでとう!
おねーちゃん頑張って、お祝儀はずむわ!!
posted by ao at 11:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29984162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

