2006年11月22日

引っ越しましたー!!

ALOHA

この度、引越しいたしました。
ao、念願のお引越しです。
結婚してからお世話になっていたダンナサマの会社の社宅は、『西の軽井沢』と言われるR山を登りきった極寒の地(aoにとっては)にありまして。
しかも、築30ウン年。
ダンナサマよりも年上だったりしたものですから隙間風がとっても寒かったんですね。
やっと、山を下りることできました。
今年の冬は、少しはあたたかく過ごせそうです。

とは言っても、まだ『引越しが終わった』と言うよりは『搬入が終わった』と言った感じなので。
引越し前と変わらずダンボールの山に囲まれて途方に暮れています。

つか、今とっても困っているんです。

@いろんなものが行方不明です。

現在、日常生活が普通に送れない状態なんですよね。
お風呂に入るために、パンツ大捜索が必要だし。
洋服も、靴も、みーんな発掘しなくちゃいけないんです。
「みんな、どこー??返事をしてー!!」って気分です。

A最新ハイテクの防犯セキュリティが使いこなせませーん。

セキリュティキーとかボタン多すぎるのよ。
ボタン多すぎで、どこかを触ると間違って警備会社の人とか呼んじゃいそうなので。
自分の家なのにビクビクしてます(笑)
自分ちの郵便受けも開けられないし。
せっかくカメラ付きのドアフォンでも、家の中からオートロック解除してあげられないので、居留守使ってるし(笑)
なんで宅急便は全部不在票…。
どーすんのよー(泣)


Bネットが使えません。

12月まで、ネットが繋がりません。
不便だよう。
あ、今?職場からです(笑)

そんなこんなで、人間らしい生活が送れるようになるまでもう少しかかりそうな予感。
引越し準備では、ダンナサマから
「おい、真面目にやれー!!」
と怒られ続けていたので、片付けは頑張らなくちゃ。
でも、やっぱり引越し準備よりは片付けの方が楽しいですよねー。

昔はサーファーだったダンナサマとフラ好きのao。
新居は『ハワイアンリゾート風』にしたいよねー、と言う2人の意見が一致したので、ずいぶん前から家具やカーテンは探しまくってまして。
届いたものは本当にイメージどおり。
大満足です。
ダンボールさえ、片付いてしまえば快適な我が家♪

お正月は、ダンナサマのお父様お母様、そしてaoのパパママで新居で過ごす予定なので。
片付けが大の苦手なaoですが、それまでにはこのダンボールの山、意地でも片付けます!!

さー張り切っていくぞー!!
posted by ao at 11:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28025727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。