2006年09月02日

『鎧伝サムライトルーパー』で指定バトン。

ALOHA

昨日に引き続き、指定バトンの回答更新ですー。
今日のお題は『鎧伝サムライトルーパー』。

ますますマニアックになっちゃってますが。
ao的に、ちょっと嬉しいこのお題。
何気に気合入っちゃってます☆

それでは、興味のある方だけどぞー。

Q1:最近思う『鎧伝サムライトルーパー』
そーですねー。
『エ○ァンゲリオン』や、『るろ○に剣心』はアニメ放送10周年記念とか企画されてるのに、どーしてトルーパーはやってもらえないのか、と。
100歩譲って、放送10周年が1998年で、今よりネットが流通してなかったかも、ということで納得したとして、20周年こそはやってもらえるのか、と。
Y○HOO!の担当者の方、ぜひともよろしくお願いいたします。

Q2:この『鎧伝サムライトルーパー』には感動
基本的に、人間の徳とされる心が根底にあるアニメですので、友情とか仲間を思う気持ちにあふれてるんですよねー。
というわけで、最終回の、自分を犠牲にして敵を押さえ込む烈火の遼(一応、リーダー)を、他の仲間が涙ながらに斬りつけるシーンがおススメです。

Q3:直感的『鎧伝サムライトルーパー』
え?桜と反物(笑)
マストアイテムですヨ!!

Q4:好きな『鎧伝サムライトルーパー』
モチロン、羽柴当麻。
彼のことなら、いくらでも語れますが、そのたびにダンナサマにかわいそうな目で見られてしまうので、今回は自粛させていただきます。
(すきなもの。その7無条件バトン。をご参照下さい。)

Q5:こんな『鎧伝サムライトルーパー』は嫌だ
遼がしっかり者で、秀の食が細くて、征士が不真面目で、当麻が早起きで、伸が料理ベタ、みたいな、まったく違う世界のトルーパー。

Q6:この世に『鎧伝サムライトルーパー』が(い)なかったら
アニメのDVD全巻オトナ買い、みたいなダンナサマに後ろ指さされるようなことしなかっただろうな。

Q7:次に回す人5人に『指定』つきで
えぇッ!?昨日の『ちあのだ』でもまわせなかったのに、『鎧伝サムライトルーパー』でなんてまわせるわけないじゃないですか。
というわけで、やっぱり、ここに落とします(笑)
いやー、いないとは思いますが。
「やってもみようかな!」という、方がいらっしゃったら、どうぞ拾ってやってください。
そして、aoとオトモダチになってください!!

てなわけで、回答終了ですー。
なかなか楽しくやれました。
完璧な自己満足の世界で終了です(笑)
まわしてくれた蓮華サマ、次にまわせなくて本当にごめんなさい。

もうすぐ教育実習に入ってしまうので、またぼちぼちの更新になってしまいそうです。
体力が残っていたら、教育実習期間も更新したいなーとは思っていますけどね。
リアルタイムで子どもたちとの思い出も残しておきたいし。
でも、自分の体力とのご相談です(笑)あまり期待できないですかねー。

完全復活まで、もうしばらくお待ち下さい。
posted by ao at 11:42| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23064074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

