2006年08月31日

トラップって…。

ALOHA

ども。aoです。
さすがに、『お久しぶりです』で始めるのも気がひける今日この頃。
でも、ホントに『お久しぶりです』なんだからしかたないか(笑)

最近のaoはというと、教育実習が目前なので、指導案作成&教材研究にいそしむ毎日です。
こちらの更新も気になりつつ、まー誰も見てないだろーし、なーんてほったらかしてたら。
何度かコメントいただいていた蓮華サマからメールをいただきまして…。
aoにも、指定バトンがまわってきました!
しかーも、本当にご丁寧な依頼をいただいたものですから。
これをスルーしちゃったら、かなりのバチ当たりになってしまう!!

というわけで、aoなんかで良ければ回答させていただきます。
その前に、蓮華サマはどんな回答したんだろーと思って蓮華サマのブログにお邪魔させていただいたところ。
見事にトラップに引っかかちゃいました(笑)
トラップって、『見た人は全員やること』なんだそうで。
かかっちゃたもんは仕方ない(笑)
本日は、このトラップバトンからやらせていただきます。

〜お知らせ〜
えー、今日から3日間、バトン回答の更新が続きます。
指定バトンお題は、『ちあのだ』と『鎧伝サムライトルーパー』。
aoの回答に興味のない方はスルーしちゃってください。

では、トラップにかかっちゃったバトンからどーぞ。

続きを読む
posted by ao at 12:56| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

のだめのドラマ化について。。。

ALOHA

とうとう、この日がやってきてしまいました。
『のだめカンタービレ』ドラマ&アニメ化。
朝、お弁当を作りながら目覚ましテレビを観ていて、思わず絶叫しちゃいましたよ。

結構、ショッキング。。。(←死語?)

今日は、この衝撃的なニュースについて書きます。
興味のない方はスルーしちゃってください。

続きを読む
posted by ao at 16:29| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

コピーロボットが欲しい。

ALOHA

こんにちは。aoでございます。
いやいや、何度目の『お久しぶり』でしょうか。。。
やーっと復活です(笑)
とにかく、教員採用試験が終わり、一息ついたかと思いきや。
大学の科目終了試験や教育実習の準備に追われておりました。

どうやら、今年いっぱいは何かに追われ続ける生活が続きそうです。
気合で乗り切ります!!

続きを読む
posted by ao at 15:11| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

